栄町の前に2

お笑いタレントの友近さんが、東京都内で行われた「DHCダイエットアワード2009」に出場しましたね。
グランプリ大会にゲストで出席、体重を58キロから50キロまで減らすことに成功したそうですよ。
ミニスカートで登場した友近さんの写真は本当に綺麗。
「気持ちいい! やせるって本当に素敵だなって思います。とニュースに書いてありました。
すごい!どうやってDHCの商品でダイエットを成功したんですかね。
私もやりたい!ってかダイエットをゴールデンウイークまで成功したーい。
話変わりますが、私の最近のオススメのテレビは、レッドカーペットかなぁ。
前回、オードリーの話はしましたが、やっぱり私はオードリー目当てでテレビを見ていますね。
オードリーの携帯ストラップとかどっか売っていないかなぁ。
しかも激安で。。。ないかぁ。。。
最近、私の友達が結婚を決めました。
しかもまだ、大学生。
すごいなぁ。
今、その彼はバイトをめちゃくちゃやって結婚式の費用を貯めている状況。
関心しますし、やっぱり何かの為に使命感を持って働いている人って、カッコイイ!!
私も何かの為に真剣にバイトに励もうかな。
私のバイトは香水を販売しているんですが、いつもハッピー。
素敵なお客さんばかりで幸せ。

また、最近の母なんですが、アンチエイジング方法なる物を買うみたい。
何か、有名な芸能人の美肌方法を教えている方みたい。
値段は1万くらい。
え!
方法が1万??高くない??
それで本当にお肌が回復するの??
最近はそんな情報販売がさかんなんですね。
私の友達で、美肌アンチエイジング辛口評価っていうサイトをしている人がいるんで、そんな美肌方法を買う方は口コミをチェックして下さいね。
化粧品の口コミもWEBでかなり詳しくのっているので、参考にするといいかもです。

プラセンタ注射
とかいうのも、しっかり事前確認するべき。


では、今日は東京は真夏みたいな暑さで大変、半袖の人を町なかで多く見つけました。
みなさんが、良い春を送れるといいですね。
あっ、明日ネイルサロンでジェルネイルやってもらお。
























Posted by rakuraku39 at 00:54│Comments(1)
この記事へのコメント
年齢はちょっといえませんが、
結構年齢による肌の老化が気になり始めてるんですよね。
頑張ってハリのある肌を保ちたいです泣
Posted by ビーグレン at 2009年09月06日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。